2013年9月10日火曜日

ガラスのきのこペンダント

ガラスのきのこペンダント
この秋もできました。

気がつけば暑いけど秋、デパ地下では 松茸並んでますね。

って事で、今年の秋も
大阪梅田にあるnu茶屋町(タワレコが入ってるのと違う方、スタバのある方)の2階
スタンダードブックストア茶屋町さんに もうすぐ並びます。

とても楽しい きのこのコーナーと言うのがありまして、
そこの何処かに、、

毎回思うことなんだけど、どんなお方が買って行かれるんだろう?

すごい純粋に「 これ好き」って選んでくれはったんだ感がします。
阪急電車に乗った時とかに 前の人がつけてくれてるのとかに遭遇してみたいなあ。
若いカップルでここのお店に来るお客さん多いし、
いやー  女の子ひとりのお客さんかしら?
男のおひとり様もありだしなあ。??

他の場所で、こないだインド人の男性に コレはレディースですか?って聞かれて
いいえユニセックスです。と応えました…。
(^◇^)そうだよ〜    男女兼用です。
(ガラス製のため、小さいお子さんの使用は 控えてもらってます。(^_^;))



思いつきで作っているので、きのこの色や模様はバラバラです。
ベニテングタケに似てるのもいてるけど、好きなこ見つけてくださいね。

13個出荷予定。

2013年9月2日月曜日

楽しいビールの時間

先日お世話になったサルンポワクさんで 夕方からの音楽会がありました。

展覧会会期中なぜだか私にビールを勧めてくれる人 いなくて
やっとの思いでゴクリ。


展覧会の時、作品をたくさん見てくれてた色白のかわいい人が、終わってからなのに
隣のサッカザッカさんで 常設していただいている指環を
買ってくれて指に着けているのを 見せてくれました。

イヤ〜〜    冥利に尽きるって言うか
ありがたいです。

すっかり作品たちは、私のことなど忘れて 
選んでもっらったひとのイメージにピッタリとはまって
そこに行くために生まれてきたみたいに見えました。

ナルホド

絵本を読み終えた時のような気持ちです。
(o^^o)